サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:大物家具が届くのだった

今日の調子:可
よくない。

起床富士山。
やはり遅起きとなりました(10時)。
人生は厳しい……

朝食はミューズリー
あいも変わらず固くて美味い。

出勤、そして開発労。
すると家具屋から電話があり、予定より早くレンジ台が届くとのこと。
デイリーミーティングと時間がかぶってしまうのでずらしてもらい、レンジ台が届く。
ギリギリ部屋に入れられないのでは?(経路の問題で)などの話はありましたが結局無事に入り、よい。

デイリーミーティング後は引き続き開発労。
しかしはかどらず。全くはかどらず……
人間にこんなにはかどらないなどということができるのでしょうか?いやできる、我々なら……(????)

そういうわけで失意の退勤。
退勤後、RFA。
失意によりいつもよりはかどりませんでした。

夕飯はポトフチキンラーメン
昨日の反省を活かし、卵を入れるタイミングをズラしたところ味になったのでよかった。
たいへん美味い。

交互浴、後、現在。
そんなこんなでもう寝なければなりません。人生をやっている暇がない。
やはり早起きをせねば……もしくは労を滅ぼす(?)。
すべてがいい感じになってほしいものですが、なかなか難しいものです。
明日もぼちぼちやっていく他ありません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。