サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

通をしたのち無通労する

今日の調子:良
調子自体はめちゃ悪いというわけではなかった(悪かったことのフリ)。

起床富士山月見草。
さて、人生が終わり「何か」が始まったわけですが。
ということで出社。

そしてなんということでしょう、PCを忘れているではありませんか!
ここでほぼ心が折れたので失意の帰宅、帰宅前に今日は無通労をしますという連絡(会社まで来て無通労、何もわからない)。
あまりにも辛いので家の最寄り駅近くの中華で昼食。

昼食は五目焼きそば、半チャーハン、春巻き、しゅうまい、杏仁豆腐。
驚くべき贅沢!をかましたわけではなくセットメニューです(このようなセットを頼むことが驚くべき贅沢という説はあります)。
たいへん美味い。たいへん美味いのですが春巻きとしゅうまいについてる辛子が辛くなさすぎる問題があります(既知の問題)。
支払いでクレジットカードを使おうとしたら5000円からと言われ、それはクレカ加盟店の規約違反では……?と思いつつまあ手数料辛いよね、俺も税金払ってるからわかる、という納得をしました。
ここで5000円以下のランチだったことで驚くべき贅沢ではないことがわかります(いや……?)。

帰宅後は腹いせにシャワった後労働。
野良プルリクエストになっていたプルリクエストについて適切な処理をしたり、大コンフリクト祭りをしていたプルリクエストを修正したりしました。
その後は不要になったコードを消した場合の影響箇所を可視化労。
いや、広いな……?既に使われていない50行程度を消すだけの簡単なお仕事だと思っていたのだが……?
事前調査は大切ということがよくわかります。

夕飯はカレー。
なんと今日のカレーには目玉焼きがついているではありませんか(驚くべき贅沢)。
たいへん美味い。

後、RFA。
真面目に労をしていたら夕飯前にできなかったため。
昨日一昨日と並列したボスを倒していたのですが、今日のボスはナメた態度をとって余裕ぶっこいてたのでザコでした。
しかしマウンテンクライマー、いつ手に入る技なのだろうか(ミニゲームで体験した技)(すごい辛いので使いたくないが気にはなる)。

風呂った後、現在。
これからまた調べ物労(社性の労ではない)をせにゃなので「何か」は厳しい(人生は終わったため)。
そういうわけで色々と厳しい始まりを見せましたが明日からはなんとかなっていってほしいですね、切に。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。