サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労のめんどさ欲望の不備

今日の調子:可
睡眠が3時間だったため……

そもそも終わるかわからないのに時間制限がかかっているタスクが存在するのにゆっくり眠れるなどということがあろうはずがありません。
無理して寝、3時間くらいで限界になったので着手。
今日は無通の労ではないですがひとまず家から。

調査の結果、原因はわかり、AWSをいろいろガチャガチャしてドンドコプロビジョニングしたら治りました。
終わるかわからんみたいな話が午前で終わるのは良い……
ここでうっかり出社してしまい、家で横をしてから行けばよかったと後悔することになります。

そもそもあたまがおかしかったのでそばを食って出社。もう眠すぎて行動がよくわかりません。
出社即横。出社とは。

そこからタスク整理労を行い、睡眠がとにかく足りてないので何をしていいか不明になる。
不明だったので昼を食べに行き、はなまるうどんをキメました。
もっと良いものを食べようと思っていた(はなまるうどんが悪いという話ではありません)のですが、もっと良いものはもっと良い状態で食べたいということで保留になったということです。
目先を変えてカレーうどんを食べたらたいへん良かった。

その後は負荷試験労の準備をしていたら終わり。

今日は社の各位がよくわからんLTをしまくる会がとりおこなわれるということで見に行く。
ハチャメチャがおしよせてきており、たいへん良かった。
久々にあまり話さない同期とも話せたのでこれはよかった。not sudden communicationです(行った時点でcommunicationが予期されていたため)。

しかし金の話も無限に行われ、身の振り方についていろいろ考えるということになりました……

その後、帰宅。
交互浴もキメたしスーパー眠いので眠です。よろしくおねがいします。