サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コトが大きく覆された

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
なんと今日は早起き(当社比)成功なのです!具体的には7時。

そんなこんなで出勤。
ぼちぼちレビューをしたり明日の作業の調査をしたり。

と、ここでデイリーミーティング中にやってる作業の参照資料がよくないっぽいことが発覚。
やることがそこそこ手順前後することになり、覆りが発生しました。
覆りは悪い!早めにコミュをしておくべきでしたがコミュ労はコストが高いので難しい。人生に難しくないことがありますか?

そういうわけで追加コミュや依頼労(定形なのでコミュ性は無いものとする)を行いました。
そんなこんなをしていたら働きすぎた。働きすぎは悪い。ということで退勤。

退勤後にふらっと散歩。
店が開きつつあることがわかります。おそらく電車も混んでいくのでしょう……

帰宅後、RFA。
足技を要求してくる敵に無限に足技を要求されたので、足が生まれたての子鹿になりました。

夕飯はポトフチキンラーメン
何かおかしく、ポトフでチキンラーメン作ったら味が濃すぎになるはず(しかも今日はベーコンまで入れた)なのですが味があまりしない。
ア!味覚に影響!これは病では!と一瞬思いましたが塩を振ったら普通に味になったのでそういうんでもないらしい(病の場合は味がしない範囲を超えた直後に味が濃すぎて死ぬことになるため、丁度いい範囲が存在しなくなる)。
多分卵を大量に入れたことで水分量が減り、チキンラーメンから溶け出す味が少なかったのではないかなと予想しています。
まあ調味料振っていったらうまかったので美味いということでここはひとつ。

その後、風呂を沸かして交互浴。風呂は熱すぎで熱になった。

入浴後、ふと油断して10時からインターネッツをしたらいきなり12時になったので憤慨。
そういうわけで適宜色々し、現在。

せっかく早起きをしても時間を上手く使わないと大二時になるということがわかりますね。
たいへん厳しい。明日は早起きできないんじゃないかと思います。
時間を上手く使ったところで結局意味は無いので無なのですが、まあそれはそれ、これはこれ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。