サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:目論見通り起床ができた

今日の調子:優
ヨシです。

起床富士山。
2時頃途中起床がありましたが9時起床、完璧な睡眠です。

朝食はじゃこ梅しらす揚げ玉ごはん。
じゃこ梅もしらすも揚げ玉も美味い上にご飯も美味いので勝ちということがわかります。
こういう感じの20分かからない飯を朝はやっていけるように調整していきたい。

朝の洗濯等の用事を済ませ、散歩兼買い物へ。
コーヒーも牛乳も揚げ玉も切らしてしまったのでこれは仕方ないことで知られています。
帰宅ついでにカフェで一服。
良いカフェなのですがチーズケーキがスフレなのだけが不満です(ベイクドが好き)。

その後は故あって英訳。
かなり進んだので良い。

夕飯はポトフチキンラーメン、雑炊。
いつものパターンで冷凍してあったポトフでチキンラーメンを作り、残りで雑炊にして無限に粉チーズとタバスコをかけるというやつです。
たいへん美味い。

横を挟んだ後、RFA。
残っているクエストが多く、エクストラワールドになかなか進めない。

交互浴、後、現在。
今日は起床が上手く行ったためたいへんよろしい。
この後は角ハイボールをしつつマイクラをしていきたいと思います。人生には楽しみが必要。

食事まわりの環境を整備したいのですが電子レンジを置く場所が無いという圧倒的問題に直面しつつ、なんとかやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。