サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い飲み会が生成された

今日の調子:良
なんか優になりきらんのですよな。

起床富士山月見草。
そして会社へ……
なんか雨の予報でしたが圧倒的小雨でしたので傘はささずに済んだ。

書類の印刷や同期との対話や昼食の調達をしていたら午前が終わってしまった。
仕事が進んでいない。あってはならないことですと書こうと思いましたが、仕事が進まないのはままあることなのでkotonaki(?)。

昼食はカレードリア、スモークチキンチーズサンド、ゆでたまごサラダ。
セブンめしですね。対話があったのでAUTO屋に行く時間はなかったのでした。
美味い。カレードリアだけでは味が濃いという予想によるメニューでしたが正解でした。

その後、要らん機能を消す上で影響のある部分をまとめる労をやりましたが、要らん機能なのだからスパっと消してよいのでは?という気持ちによってはかどらず、終わらず。
デイリーミーティング後はデプロイ労。
思ったのですがデプロイ労、重いな……?

デプロイ労で神経を使ったので休憩をはさみつつ、上記の影響まとめ。
まとめ終わるには終わった(よい)。

その後はヤバのプロダクトのコードレビュー。言いたいことと今言ってる場合かというせめぎあいによって頭が終わってしまった。

今日はなんとチームの新年会だったので行く。
自分で提案した店でしたがやはり良い店であった(前に行った)。
肉をたくさん食べましたね。
あとはラーメンの話と政治の話をしました。ラーメンは宗教なので、あとは野球の話が出ればコンプリートでした(???)。

帰りの電車が同じ同僚と帰宅。
長距離弾道ミサイルの話などをしました。

そういうわけで家、そして風呂った後、現在。
さっさと寝たほうが良い、ということで寝ます。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。