サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早朝の労いろいろな罠

今日の調子:可
全体的にはよくない。

5時起床、そして早労(ただし無通)へ……
つまり宅から労が行われるということです。

月見草×1、富士山×1で行きました。喉の調子が悪い時にこれ以上の月見草は危険です。

色々とまあ早朝からデータ移行労をやりました。
実際の作業自体は単純で、あとは順序の調整や祈るという仕事なわけですが……
やはり本番環境では思ってないことが起こるのでした。
色々と後輩に頑張ってもらってkotonaki。すごく感謝。
後輩はたいへんだなって思う……

なんとか早労を終え、通常業務に移る。
が、異様な疲れにより横をやる(無通なので速やかに横が可能)。

昼食は近くの中華の店で冷やし担々麺。
初めて行ったけと美味しかったので良い。
食事をしたら異常に元気が出てきた、人間には食事かヤクが必要だったんだね(?)

その後はレビュー労、パッと見で異常な分量なのがわかり、どうしてこんなことに……になりました。

早く労が始まったので早く退勤、そしてシームレス横。
流石に異様な疲れが異様すぎる気がする、なんだろう……

本切断労(社の仕事ではないが労性を感じる)を行い、夕飯。
夕飯は鶏つくねとピーマン、小松菜のサラダ。
鶏つくねをピーマンに詰めて食べるのは本当に美味い、孤独のグルメは偉い……

交互浴、後、現在。

そういうわけで明日も早く出るため早寝をします……
異様な疲れは悪い……