サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:回復しても労は厳しい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
正確には起床月見草から乱数調整(ふとんでごろごろする)をして富士山でした。

インタネッツまわり管理会社電話労を行ったところ、担当者が休みということでmunen。
まあ人間がやってるんだからそれはそう、ということで納得しました(1日ぶり2度目)。

滞りなく出勤。
botデプロイと先週のテレワーク申請を華麗にこなす。

デイリーミーティングの後は昼食。
昼食は汁なし担々麺。
クソ辛くしてパクチーをいれた。美味い。
パクチー自体は苦手めなのですがエスニック料理祭りなどをして慣れたいという気持ちがある。

ふらっと散歩をした後戻り、動作確認労。
うごいていました。

その後は開発労。いらんものを消し続けている。

そんなこんなで帰宅。
帰宅の電車は完全に終わっており、満員電車絶対爆破(八字熟語)なりました。

夕飯は今日は無いのですが、昼食を食べ過ぎたのでそのまま帰宅。
後、RFA。
やはり立木Ⅱ英雄2Ⅱのメイン火力っぷりが目立ちますね。リングヨガアドベンチャーだったのかもしれません。

交互浴、後、現在。
まあそんなわけで初労は終わり、そして明日も労です。
何故か続いていく、生が……

そんなわけで明日も許し許され、よろしくおねがいします。