サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:前提がすぐ崩れるのだが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日も今日とて無通労。
そういうわけで動作確認周りとレビューから。
だいたい動いたし依頼されたレビューは良い感じだったので良い。

DB労に取り掛かる前にデータのチェック……をしようとしたら正常に値が入っていないではありませんか!あってはならないことです。
昨日だいたいわかったと言ったのですが、前提がぶっ壊れたのでなにもわからなくなりました(1敗)。
それはそれとしてDB労の準備だけはする。

昼食はうどん。
たいへん美味い。やはりうどんは良い文明。

デイリーミーティング後、別のレビュー。
レビューしていたら動作確認労が割り込んできたので動作確認。
そしてレビュー。
一定以上複雑になると目が滑ってすぐ頭に入らなくなるので、こういうときはメモをとると良いことが知られています。
知られているのですが思い出すのに時間がかかったので負け(2敗)。
なんとかレビューをして今日の労を終わる。

その後はRFA。
なんかやる気玉だか根気玉だかを奪われてやる気を失わされた人が発生したので取り返すという話になりましたが、ワイのそういう玉はもとから無いので羨ましい(?)。

交互浴、後、DEMENTORTAを見る。
RTA in Japan Online 2019の一発取りなので普通に死んだりして面白い。

夕飯は麻婆豆腐、レンコンチップス、長芋をごま油で和えたもの、アボカド。
たいへん美味い。

ということで現在。
なんだかハチャメチャに疲れてしまい、やはり労はわるいという感じですね。
計画は破綻するためにある(諦念)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。