サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:起床があまり向いてなさそう

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
通勤が無くて理由も無ければ早起きはできないんですな(?)。
更にエスタロンモカを入れたら異様に動けるようになってしまった。やはりヤク。常用はやめようね。

質問が来ていたので回答したりした。

昼食はチャーハン、カップ麺、春巻き、さつまいもフライ。
たいへんうまい。チャーハンは偉い。チャーハンに粉チーズとタバスコかけるの好きなんだけどこれはあまり一般的ではない行いだと思われます。

その後は動作確認労。
動きました。

更に、DBをどうやっていくかの練り。
色々なアレがあり、すんなりはいかなさそう。

方針が固まったので開発労。
しかし最新のテストが通らず、色々調整していたら終わりの時が来たので終わり(予想していたがコードのせいではなかった)。

その後、RFA。
特筆すべきことはなかったがロシアンツイストⅡが強力で良い。楽で強い。
お前はフィットネスをしているのか、ゲームをしているのか……?

夕飯はチャンチャン焼き的な鮭の醤油バター焼き、ゆで豚のサラダ。
たいへんうまい。
チャンチャン焼きって味噌バター味だと思ってるんですけど認識合ってますかね?

交互浴、後、現在。
エスタロンモカ、夜異様に眠くなるのでちゃんと寝ろという感じがして良い(?)。
無通労が続いた時のやっていき方についてはもう少しちゃんと考える必要がある気がしてきたな……

では皆さん、明日も許し許され、よろしくおねがいします。