サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:辛うじてだが労が進んだ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
また睡眠に失敗した。調子に乗って夜にヤクをやるからこうなる。

シャワってから出社。
湾岸ミッドナイトをふと買ったので読みつつ。
哲学味がある。禅とオートバイ修理技術に通じるものがある(そういう本があります)。

ひとまずタルタルフィッシュバーガーを食べてから就労。
相談労を行い、その後は動作確認労とインフラ更新労。
コミュが発生するタイプのものを片付けられて一安心。

その後開発労をしていると同僚が後輩氏にチャーシューを食べさせに来て、ついでにいただけることになった。
会社でチャーシューを貰えることがある、そういう会社なんですな(?)。
美味しかった。

その後も開発労、限界が来たので横、開発労。
労働中に気分を切り替える何かがあればもう少しマシに働ける予感があるのですが、そう簡単に切り替えイベントを発生させられるわけでもない。
そうこうしているうちに時が来たので退勤。

なんと退勤の電車がまた破滅しているではありませんか!
今日も2本見送ったものの、終わり倒していた。
人類を滅ぼすしかない。

夕飯はカレー、もやしとニラとソーセージの炒めもの、じゃがいもの細切りとひき肉のチーズ焼き、ちくわに明太マヨネーズをinjectしたもの
たいへん美味い。

その後はRFA。
HPが足りてないね、ということでボコられて死んだものの、復活アイテムで復活したのでkotonaki。
回復技、辛いものが多い。

風呂った後、現在。
そういうわけで今日をやっていきました。
そして明日が来る……人生とは……?

では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。