サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:今日も元気に無通の労だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
明日用事があるということで今日は早く仕事を終えたい、そういうきもちで早起き(当社比)しました。
更にエスタロンモカをキメる。

それはそれとして開発労。
これくらいの修正はチャッと終わるでしょという気持ち(伏線)で開始。
ア!思ったより影響範囲が広い!(伏線回収)
そういうわけで範囲を見ていたらお昼。

昼食は豆腐、たらこ、揚げ玉、鰹節、バター、鶏の唐揚げ、ブロッコリー
前半の要素をご飯に載せて丼にする感じのあれです。醤油マヨネーズで食べると最強になる。
大変うまい。

その後、ちょっと散歩に出かける。ここで外出ポイント稼ぎです。
自転車でふらっと走り、帰る。

その後は開発労続き。
書いたコードが間違ってたり間違ってないのに動かなかったり全部コンパイルし直したら動いたりと散々でした。
労は理不尽が多いですなあ(今更)。
そしてうっかり働きすぎてしまったためなんのために早起き(当社比)したのかよくわからなくなりました。終わりだ……

そんなこんなで終わり、RFA。
体を動かしました(それはそう)。

夕飯は牛丼、長芋としらすとわけぎの和え物、たらこマヨネーズれんこん。
大変美味い。牛丼は良い。

交互浴、後、現在。
明日は用事があるため今日は早寝せねばなりません。
そのための早起き(当社比)だったのですが計画は遅延するためにあるのでうまくいきませんでした。
生は厳しい……

ともあれ人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。