サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休暇休養無限にしたい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草、今日は有をとりましたが母も用事ででかけているので一人。
そういうわけで神を斬りに行く。

いつものカフェが入っているショッピングモールに自転車で向かったが、睡眠時間が5時間だったのでなんか注意力が低くて危ない。
睡眠は……大事!!!!

神斬り屋に行ったところ「30分待ちです」ということで本屋でふらふらし、再度向かう。
今日は感じの良い店員さんで良かった(感じが良いというのはめちゃくちゃ話しかけてくるという意味ではない)。

さっぱりしたのでステーキ屋で昼食。
ローストビーフコンビーフ牛肉のしぐれ煮の3色丼、牛すじ煮込み。
たいへん美味い。牛すじ煮込みは外のメニューには有ったけどランチメニューに書いてなかったのでコミュをやったのですが、コミュをやってでも食べて正解だった。

帰宅、シャワー、横。
散髪後は直で横をするとたいへんなことになってしまいますからね……

その後はFGOのイベントをしつつ本を切る。
なんとなく本を切る時のMPの削れ方が激しすぎるような気がする……もう少しやる気が有っても良いのでは……?

横を挟みつつイベント・本切り労。

そうこうしているうちに夕食。
豚肉と白菜と豆腐の蒸し物、スパニッシュオムレツ、筑前煮。
たいへん美味い。昨日は筑前煮だったらしく、その残りということらしい。
良いよね、煮物……(解像度の低い意見)


風呂った後現在。
式の直後ということで有をとって正解でした。よく休めたので良い。
明日からはまた労が始まってしまいます(信じられない)。
許し、やっていきましょう。