サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:切断労がまるで進まぬ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そういうわけでいつものカフェに行ったのだった。
もう芋の季節なので芋のタルトとダッチコーヒー。
タルト、良いですね……

今日は昼食が無いので食べていこう、と思い丸亀製麺に向かったところ、異様な混雑。
しかたないので他のうどん屋に行き、天ぷらそば大贅沢を行う。
海老天ちくわ天野菜天をつけて牛卵とじ丼をつけるという無敵の布陣です。
そりゃ美味い。

帰宅後、シャワってコーヒーを飲み、横。
復帰してからは本のスキャン労。

そうこうしているうちに夕飯。
夕飯はカレー、とんかつ、ふかし芋、バター。
ふかし芋にバターをのせてじゃがバターカツカレーになるということです。
昼に芋のタルトを食べたのが伏線になっていたとは……(?)

風呂った後、現在。
明日からは信じられないことに労が始まります。みなさんは労ですか?
やっていきましょう。