サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:圧倒的にやっていけない

今日の調子:良
まあまあ。

よく寝たのでよく寝たという感じです。
出社(アイスコーヒーでもなく無でもない出社(死についての本を読んでいました))。

とにもかくにもデプロイ確認労などなどをやり、無事デプロイ。
デイリーミーティング後は開発労。
開発労、むずかしいよね。

昼食は牛すき、舞茸おこわ、ボロネーゼパスタサラダ。
セブンめしです。
在庫がほとんどなくなってたので「そういえば金曜日だしな」って思ったけど木曜日でした。なぜ……

その後も開発労、あと動作確認労用スクリプト労。
ハチャメチャに眠くなり、これは駄目かもわからんねみたいになったものの通常の時間で退勤。

帰りの電車では完全に無。
それほど満員ではないがやはり爆破……爆破では……

夕飯は肉じゃが、ちくわのマヨネーズ焼き。
たいへんうまい。

交互浴、後、システムで何かが起こったので何が起こったか見ていた。
わからない……むずかしいね。

ハチャメチャに眠いので今日はおとなしく寝ます。人間は寝ないからだめになると小林銅蟲先生も言っていました(言ってたのは青梅川おめがだったか(n日ぶり2度目))。

そういうわけでミラクル5労チャレンジも大詰め、みなさんもそうです。
許し許され、よろしくおねがいします。