サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あったような気がする

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は有をとったので休日です。

プロは飛び石連休を繋げないという話が散見され、早まったか?と思いましたが日曜日に濃厚な無を取得し引っ越し準備もあるので正しかったと思います(?)。

それはそれとしてコーヒーを飲みつつ転居まわりの確認等。
インタネッツまわりが難しすぎる、ウェッブ系のことをして生活しているのにこれではいかんのでは?
そういうわけです。

昼食は油そば、マッシュポテトのチーズ焼き、ポップコーンシュリンプ、アツダブルチーズバーガーハンバーガー、シナモンメルツ、ポテト。
なんだか大変なことになっているので順を追って説明すると、まずサイゼで真・油そば(ガーリックガルムをちゃんと付ける)を行い、ポップコーンシュリンプとマッシュポテトのチーズ焼きを更に頼むという豪遊を行いました。
真・になったことで体験は良くなりましたが期待したほど良くはなりませんでした(1敗)。
マッシュポテトのチーズ焼きはなんかちゃんとした名前がありましたがマッシュポテトのチーズ焼きでした。美味いが、ミラノ風ドリアに軍配が上がる。
ということで大満足とはいかなかったためマックへ(マクド警察は無視するものとする)。
なんかダブルチーズバーガーの厚いやつにベーコンのってるやつが期間らしいのでそれのセット、なぜかハンバーガー、シナモンメルツも期間限定らしいのでそれ。
というので大豪遊をしたのですが、ダブルチーズバーガーのやつは美味いですね。ハンバーガーはいつもどおりしょうもない感じの味がして美味い。
シナモンメルツがヤバく、バカが作った味(褒め言葉)。クソ甘くてこれ単体で食えなくて、ポテトと交互に食べてアメリカ感を出した。
食べすぎて死(2敗)。

そんなこんなで満足し、帰宅。
休憩した後コーヒーを淹れ、RFA。
赤青黄の3属性のボスが出てきて青が赤技を弱体化させてくるのはわかるけど、なぜ赤が緑技を弱体化させてくるのか?連携というものを知らないのか?(同じ色の技で攻撃すると威力が高いのだが、緑を弱体化させても緑の敵はいないので相手にとってメリットが薄いのでは?の意)

シャワった後、横。

夕飯はニラともやしとソーセージの炒めもの、サバのみりん干し、ほうれん草のおひたし。
大変美味い。

交互浴、後、弟氏と話をしたりして、現在。

そういうわけで有意義な?休日を?送りました?
多分有意義だったと思うな……

では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。