サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無限に寝たらたいへんによい

今日の調子:良
なんというかだいたい寝てた。

起床、昼食。
昼食はラーメン。
昨日のキムチ鍋の汁で中華麺を煮たというやつですね。大変美味い。

その後は正月の平野レミの生放送番組を見ていた。
生放送番組を録画して見るとよくわからない感じになります。
いつものようにボウルの底でにんにくを叩き潰しており、良い。勢いがある。

その後は横。

起きたら夕方になったのでコーヒーを淹れてRFA。
強力なヨガ技をまた取得してしまった……そろそろ足技の充実に向かって足を良くしていきたい。
このままでは立木のポーズでバランス感覚を永久に養いつづける人になってしまう(それはそれで良いが)。

夕飯は豚肉の梅ネギ炒め、たらこ明太子バター、ほうれん草のおひたし。
たいへん美味い。

交互浴、後、RTA in Japanのアーカイブ視聴(ゼル伝トワプリ)。
悪いことを無限に行い続けており、良い。

そんなこんなで現在。
やはり昼間で寝ていて更に寝ると何もしていない人になりますね。
明日の私はもっと人生をやってくれるでしょう。

では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。