サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:運動前に食事をしよう

今日の調子:良
悪い寄りのまあまあ。

起床富士山月見草。
昨日飲み会だったので遅めに起きた。
そして出社。

引っ越しのために金の振り込み労を行った。
振込票が必要とかいうのでインタネッツからやったのを印刷では不味いのかなという気持ちによるものです。
難しい、全てが……
マイナンバーで全て自動化されませんか?(されません)

ついでにUSB-Cのケーブルとコンセントへの変換を買ったりした。
昼食は更についでで麻婆麺。
AUTO屋がどうせ込む時間なので別のもの食べようの機運によって行きました。
辛くて美味い。

会社に戻り、ここでやっと今日の計画を立て始める。
昨日立てられなかったため……
昨日依頼されたタスクが急遽無効になったので計画が即崩れました。遺憾です。

デプロイ確認労や今後どこをどう開発するかなどを計画する労を計画し、実際に計画しました。
計画ばかりしていると今日はなんもしとらんという気持ちになりますが皆さんはどうですか?計画?

今日は早めに帰宅。

コーヒーを淹れてRFA。
上腕三頭筋が無なので新技のトライセプスをやったら完全に腕が終わってしまいました。
あと集中力というか体力が全く持たないとおもいましたが、11時から何も食べてないからですね。
運動前に食事をしよう(タイトル回収)。

その後、交互浴。
うまくキマったためそこそこ元気になったものの、胃になにもないのでチョコミントもちを1つ食べて横。
チョコミントもちとは?ミント味のもちでチョコを包んだものですね(?)。文章にしてみるとかなりよくわからないな……

夕飯はソーセージとれんこんのケチャップ炒め、鮭と鰹節と梅干しを和えたもの、ブリの照焼、うどん、長芋をゴマ油で和えたもの、にんじんしりしり。
品数が多い、昨日の残りやお昼の残りが多数含まれているとのことです。
大変美味い。

そういうわけで現在。
今日はよく休んで今週の後半というやつに備えようと思います。備えは大切。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。