サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労は悪いがポーカーはよい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そして出社……

出社途中でファミマのフランスパンのサンドイッチを買って食べる。
これすき。

出社後、4日間も労をしてなかったので何も覚えてないことに気づき、思い出し労。
タスク整理が全然できないから個人でカンバンボードを運用しようと思ったことを思い出しました。

そういうわけでwekanをdocker-composeでローカル立ち上げしたり直接DBいじったりをして動くようにした。
労の一覧性が高まる……!しかし一覧したからといって進むわけではないのだった(未完)。

ひとまず開発労をしていたら開発環境の不具合で呼ばれたり関係なかったりといったことをしました。
あとは動作確認労。

夜になったらなんか障害が起こり、色々見たりしていたが色々難しいことが原因で色々難しくなっていたようだ。
その後、AUTO屋でもろみチキン。
いつもどおり美味い。

労を終え、社でポーカー。
日記を書き始めた頃にはほとんど行っていなかったので初耳かもしれませんがポーカーが行われています。
久々にやったらあまりにも固くやってしまったので良くなかった。
行けそうなときに押し付けていかないとだめ。
格ゲーのような煽り合いが魅力のアットホームな職場です(?)。
楽しくやり、帰る。

遅くだと電車が空いていてよい。

帰宅、風呂った後、現在。
そういうわけでまた何かが始まってしまいましたが良好なスタートが?切れましたか?
どうだろう……

明日は無通労をキメこむのでそういうかんじです。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。