サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休暇でしたがふらふらしてた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
月見草は昨日切らしました。

というわけで昼食兼カフェ兼月見草補充のためにショッピングモールに来たのだった。

昼食はカツカレーうどん、親子丼。
これはセットなんじゃ、信じてくれ。
たいへんうまい。

その後、月見草の補充や店を適当に回ったりをした。
ピーナツの周りにカリっとした奴をまとわせて外側をチョコでコーティングする奴のいろんな味が売ってる店があり、今度大人買いしたいなと思いました。
あとは本屋回ったり。

その後はいつものカフェへ。
ダッチコーヒーと芋のタルト。
芋のタルトって書くとタルトの中身が芋、って感じになりそうですが上にクリームも乗っておりすごいんですよ(低語彙力)。

帰宅、RFA。
謎の筋力オーラで敵を倒してるけど敵は普通に物理攻撃してくるよね、という話を前に弟氏にし、「あのオーラはリングの能力なのでは?」って言われて納得しかけたけど四天王は普通にオーラ放ってくるな……
なにもわかりません。

シャワった後夕飯。
夕飯は豚肉の生姜焼き、千切りキャベツ、昆布と梅干と鮭を和えたもの、大根とツナを和えたもの、ブロッコリーの卵とじ。
たいへん美味い。
大根ツナ、良い。

風呂った後現在。
ついに明日からはまた何かが始まってしまう、悲しい限りです。
ウォールデン森の生活を読み返しているのですが、やはり労働はわるい!そういうことです(浅い読み方)。
嫌なまま続けていくのも無理があろうと思われるのでなんとかしていきたい。

では、皆様明日も許し許され、よろしくおねがいします。