サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝たあとに買い物をした

今日の調子:良
ふつう。

起床富士山月見草、昼だったので即昼食。
ゆで卵をつぶしてマヨネーズと混ぜたもの、ベーコン、レタス、キャベツ、ツナ、チーズ、たまねぎのみじん切り、バナナ、あんこ、生クリーム、食パン。
なぜ素材が列挙されたのか?という疑問はあるかと思いますが、これで作りたいサンドイッチを作るという話です。
ベーコンのサンドイッチ(ベーコン以外も入っている)はたいへん美味い。

すこしのんびりした後、買い物。
月見草の補充と塗り薬の補充、あと本屋を適当に見た後サンマルクカフェでベトナム風アイスコーヒー。
いつもの喫茶店に行くでも良かったんですが昼食後にケーキ食べるのもあんまり……ということで。

帰宅後は孤独のグルメを見たりしていました。

夕飯は白菜と豚肉の重ね蒸し、ナスのグラタン、ピーマンとじゃこのきんぴら。
たいへん美味い。
ナスのグラタンにタバスコを無限にかけて食べるのが好きなんですよ(唐突な無限タバスコ概念)。

風呂った後現在。
よく休んだところでなんと明日は労です。
まさかの4労バトルが始まってしまう……各位は労ですか?

そういうわけで明日も許し、やっていきましょう。