サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い飲み会はやはり良いのだ

今日の調子:良
調子はまあまあ。

起床、そして昼食。
昼食はうどん、パニーニのしらすチーズ海苔トースト。
いや明らかに美味い。自明です。

その後、寝直し。
そして起床富士山月見草。
RFAをやりました。
特筆することは今日は無いな……

そして飲み。元大学サークル関連のやつです。
原価バーで飲みでした。
ウィをやった。
なんか美味いやつを色々飲んだりしてよかった。オーヘントッシャンとか。
各位とも楽しくお話ができたのでたいへん良い。タコライスとかアボカドの刺し身とかトリュフ卵黄バゲットとかそういうバグったやつを食べた。
あとドライクランベリーとキャラメルミルクの相性があまりにも良かったので「ハ!?」って言っちゃった。

そういうわけでふわっと帰宅。
風呂った後現在というわけなのだよな。

そういうわけで良い飲み会は良い、やっていきましょう。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。