サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:曖昧になりすべてが終わる

今日の調子:可
あんまよくないね!

起床富士山月見草。
いや寒すぎて布団から出られないというかすごく気持ち悪くなってしまった。
しかし布団で一定時間を過ごしたらなんとかやっていける流れになりました。

ア出社(電車で無をやるつもりでいたら死についての本を読み始めてしまい無をやりそこねた(死について考えることは無ではない(自明)))

本日は不要となったコードを削除する労です。
広義の開発労といえるでしょう。
まあやっていきました。

昼食は味噌ラーメン、ツナサラダ。
あいも変わらずセブンめしです。
今日は外食しようと思っていたのですが雨だし寒かったので……
うまいにはうまい。

昼食後も開発労。特筆すべきことはありませんでしたね……

そういうわけで帰宅。
夕飯はカキフライ、白菜と豚肉の重ね蒸し、煮豚サラダ。
たいへんよかった。

交互浴、後、飲酒。
タリスカーストームでハイボールをキメました。
居酒屋の角ハイボールが好きでないので敬遠していたところがあったのですが、たいへんうまい。3杯も飲んでしまった(飲みすぎ)。

そういうわけで今週のミラクル5労チャレンジもおわりました。どうですか?各位?チャレンジ?
酔っているのでもはや何もわからない……
日々の労働がわるいものだとしたら我々はどのように良くなればよいのか……

まあなんにせよ明日明後日は休みです。満喫して行きたい。
では明日も許し許され、よろしくおねがいします。