サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:カフェインも無く存在が駄目

今日の調子:可
ノンカフェインかつ労初日、どうあがいても絶望。

起床即月見草。
いくら月見草をキメてもやっていけなさが本質的には解決しない……
富士山なら解決するか?というと、これはわりと1日単位では解決します。

完全に駄目、という気持ちで出社。
イヤホンケースを見たらイヤホンが入っていなかったので今日は駄目という確信を得る。

とりあえず出社して昼食。はなまるうどん
私ははなまるうどんでコロッケを食べるのが好きなのでサラダうどんとかき揚げと磯辺揚げとコロッケをたべたのですがこれは美味しかった。
なぜはなまるうどんで突然豪遊を……?

労としては午前中はSlack bot deployを行いました。
その後、開発労。頭がまわらないのでやることがわかっている開発労をやりました。
不要になったはずのまだ残っている機能をじわじわと消していくということです。
必要な作業だとは思うものの、価値の低い仕事という感じは否めないな……という気持ちになる。これはカフェインが無いので気弱になっている面も多々あります。

ぼちぼち削除プルリクを出して退勤。
帰宅の電車がつらすぎる、床に倒れ込みたいがそうもいかないという問題があります。電車を全て寝台車にしろ(?)。

夕飯は長芋の薄切りに豚肉とチーズとピーマンと塩昆布を乗せて焼いたもの、明太子、焼き茄子。
大変美味い……良い……

風呂った後、テキ。
弟氏と話しながら飲むと良いんですよ。
生きる理由の話などが行われました。

現状の精神状態だと明日会社絶対行きたくありませんが、明日カフェインをとったらいい感じにいけるでしょう。
ラクル4労チャレンジ2日目、各位はりきっていきましょう(?)。