サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急にダメさがやってきたので

今日の調子:不可
だめだった。

起床富士山月見草、そして会社へ……(DQ3

無出社(無をしつつ出社)したところ、異様な疲れ。
いや尋常でない異様な疲れが……?(強調が多い)
それはそれとしてデプロイ労、などと思いつつ話を進めたものの、あまりにも疲れがある。

それはそれとしてデプロイの準備をし、テストを行ったりもしました。

昼食はちゃんぽんスープ、ビビンバおにぎり。
セブンめしです。なかなかよい組み合わせだったと自負している。

ちょっと開発労をしたあたりでいよいよもって無理、ということで帰宅。
この時間は電車が空いている。なぜ空いている電車で出社して9時間後に電車で帰ったときに電車が混んでいるのか?永遠の謎です。
各位、残をやめろ。

17時頃に家につき、20時くらいまでスっと寝ていたので疲れでしょうか、やはり……

夕飯はポトフ、塩鮭、梅干し。
ポトフにはマヨネーズと一味唐辛子とにんにくとマスタードで作るソースをかけて食べるのですが、これはたいへんうまい。ベーコンも大きくて良い。
塩鮭と梅干しはほぐして混ぜてご飯にのせて食べるとうまいので試してみてください。(これをやっていた番組ではさらにごまを混ぜて倍率ドン!なってた)

交互浴、後、現在。
まだ圧倒的疲れが抜けていないので速やかに寝ます。
体調、整えていけ。

今日は(体調に)許されませんでしたが明日は許されるといいですね、よろしくおねがいします。