サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:完全に寝てやっていけそう

今日の調子:優
実際の効率は置いといて気分は良い。

起床富士山月見草。
たいへん寝たのでたいへん目が覚めました。

しかし出社はきつい。
無をやりつつ出社。

出社して細々したことをやって昼食。
昼食はまぜそば
月曜日は間違えてラーメンを食べてしまいましたからね、リベンジです。
たいへん美味い。

社に戻ってコーヒー購入、からの調査。
調査、辛い。

動作確認労などをはさみつつ調査。
だいたい雰囲気がわかってきたところで頭がおかしくなったので散歩に出る。

ふらっと公園まで行って一周して帰ったのですがこれは大変良い。考えがまとまります(労の一環であるため労のことを考えながら散歩をしています)。

戻ってから調査まわりの確認事項でコミュ労。
だいたい考えてる方針で行けそうなのであとは開発労をすればおっけーです。

そういうわけで翌日の予定を立てて退勤。
帰りの電車が激混みだったので宇宙と一体化する修行をしました。
電車、爆破しないといけない。

夕飯はスパニッシュオムレツ、たらこにんじん、鮭と梅干しと昆布を和えたもの、ちくわのチーズ焼き、長芋をごま油で和えたもの、ブロッコリースナップエンドウとトマトのサラダ。
たいへん美味い。品数が多くて良い。

交互浴、後、現在。
今日は交互浴を1往復多くやったら更にキマった、耐性と依存性がありそうなのでやはりヤク(?)。
やはりたいへんよく寝ることがたいへん重要だという気持ちになりました。
明日もたいへんよく寝て行きたい。

では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。