サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:久々の労すぐにお疲れ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

今日は歯医者の日だったため、出社前に歯医者に行きました。
前回課題点とされていた右上奥歯の磨きについては問題なくなったようですが、左上奥歯については改善の余地があるという指摘を受けました。
あとは虫歯も無く褒められ。
褒められは良い。

ここからア無出社。
歯医者のために早起きしたため、全くやる気が出ない。
しかし今日はデプロイ労があるため、デプロイ労を行いました。
つつがなく終了。

その後はrubyの者の集いに出たり、スパゲッティコードと言うけどどの程度絡まってるのか視覚的に見たいじゃんということで可視化するみたいな労をしていたら終わってしまった。

ふらふら帰宅。

夕飯は豆腐の豆乳鍋、にんじんしりしり、カキフライ。
カキフライ、良い……
たいへん美味しかった。

風呂った後現在。
4労チャレンジ1労目ですが、なんかめちゃくちゃつかれました(主に出社で)。
あとここから3労あるということが信じられませんが、なんとかやっていきたい(やっていきたくない)。
許し、得ていきましょう。