サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:各所の労の話によって

今日の調子:優
よい。

起床、一抹の駄目を感じるものの月見草でごまかし、富士山につなげるムーブによってkotonaki。

出社。
昨日、各所の労の話を聞いたことで今日は労をやっていくか!という謎の気持ちが発生。
そしてansible労。
ansible労は悪い労なので悪い。
ansible労とdocker労を正しい手順で行わないとしっちゃかめっちゃかになって終わるという空気を感じたため、有識者に詳しい話を聞いたりしつつ進める。

途中、ansibleの状態が悪く、修正が必要になったりしたものの完遂(つよい)。
docker労も同様に完遂(さらにつよい)。

満足したため昼食(夕方です)に向かう。
油そばを食べました、ここの店は辛味噌味もあるけどラー油が(卓上に)あり、柚子胡椒が(注文すれば無料で)あるため、そのへんでちょうどよくするのが良いというのが最近の学びです。
柚子胡椒も無料なら卓上に置けばいいのにな……?
たいへん良かった。

その後はLB労を行い、帰宅。

家が大変暑く、完全に終わる。
夕飯はホットプレートで目玉焼きや茄子やベーコンやetc……を焼いたもの。
美味いんだがとにかく暑いんだが美味いんだが暑いですよ。

その後交互浴。
そして久々のテキーラ
クエルヴォ1800のアネホがついに空いてしまった……悲しい。
とにかく美味い、皆さんもロックで飲んでください。ただし高い。
最近珪藻土コースターを買ってみたのですがたいへん良い。つい最近までコースターってなんで敷いてあるのかわかってなかったんですが、水滴を吸うものだったんですね……
いや本当にわかってなかった(なぜ?)。

そういうわけでミラクル4労チャレンジ達成です(フラグは折るためにある)。
明日明後日は有意義に無為をやります、よろしくおねがいします。