サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:週の頭に頑張りすぎた

今日の調子:良
良いんだかどうなんだか。

4時起床、そして身支度をして出。
今日は月曜日、しかも雨とあっては電車が遅れること必至、早の出によって回避する完璧な計画……
はたして計画通り6時から労が始まるというわけです(はたしては便利)。

まずレビュー労、見落としの発見により破滅を回避でき、良かった。
その後、計画労。
そもそもいったい何がどうなればいいのか混乱が発生していたため、整頓。
労、人に頼むという性質のものが最近よく出てきてつかれる……(CPの消費があるため)
全て自分でこなせれば良いのですが、それはいわゆる超人というもので人ではないため考慮しません(人を自認しています)。

その後、調査労。
やればいいということはわかっているのですが辛い。
調査していると陰鬱な気持ちが積み上がっていくタイプの調査です。

デイリーミーティングの後、日高屋で麺。
汁なしガパオ麺なる季節メニューを頼んだところイマイチ of イマイチ。
劇的にまずいわけでもなく、イマイチを麺の形にしたような感じ……
しかしチャーハンと餃子も食べたのでkotonaki(食べ過ぎでは)。

午後も調査労、そして調査労……
頭がおかしくなりそうになりつつ調査。
しかし終わらず。

失意の帰宅。
帰路の電車はすし詰めだったので完全な終わり。
そして駅から家までも雨+風のコンビネーションにより破滅。

完全に終わっていましたが夕飯はカレー。
カレーは安定して美味い……

その後風呂で整いを得ました。
浴槽の湯は相応に熱くないとやはり整いは得られないということで、知見です。

残ポイントが溜まってきたのでしばらくはボチボチ働くことにして、ゆっくりいきましょう。
あと4労です。