サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:有意義な無為、本当にある

今日の調子:寝
寝ていました。

起床、既に12時。
昼食はお好み焼き。おからを入れてみたとのことでふわふわ。
良い。

頭がはっきりしないものの、今日は休カフェイン休ニコチンをやるというつもりだったので横をする。
起きたら17時。どうしてこんなことに。
人体は脆い……

FGOとかをやっていたら夕飯。
鮭のムニエル、サルサソースのサラダ、卯の花
ムニエルが大変良く、良い。卯の花は我が家にそういう文化がなかったのだけど、これからは行われていくということらしい(たまに文化が追加される)。
卯の花美味いんですよね。

その後は頭痛(カフェイン中毒起因)でアレになりつつ交互浴をやりました。
今日は無為でしたが休カフェインという点で意義があったと思います。
もう寝ます(頭が痛い)。