サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早朝につきやっていきます

今日の調子:優
結構良い。

(午前)4時半起床からの6時半就業をキメた。
ここまでやれば誰も俺の「「「速」」」についてこれまい、と思って駅に向かったところ、ギリギリ座れる程度の混み具合だったため世界は広い……になりました。

何故か6時半にもかかわらず人々がおり、早朝作業のある日だったのを失念していたのだった(自分は早朝作業勢ではない)。
それはそれとしてAWS労、調査労。
まあまあ進み、これは良かった。

その後同僚と担々麺屋に行き、担々麺を食べる。
二郎風とかいうのを食べ、そういえば二郎ラーメンをそもそも食べたことがない、MAZERUとここの二郎風ラーメンしか食べてない、ということに思い至る。
二郎、美味いんですかね、やっぱ。

その後更に良いテキーラを買いに散歩へ。
この同僚というのは酒への誘(いざな)を得手としており、より良いテキーラを紹介してくれました。

前回のは熟成度合いでいうところのレポサド、今回のはアネホです。
まだ飲んでないけどひとまず値段は更につよい。

その後は調査労、聞き取り労。
CPの消費がありましたがsudden communicationではないのでなんとかやっていけるということです。
いややっぱダメ(弱気)。

働きすぎたので帰宅。
夕飯にハッシュドポテトを食べ、交互浴を行い、現在に至る。
あと1労、なんとかやっていきましょう。
労はわるい……