サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:全てが悪い、悪さ極まる

今日の調子:良
まあ全体としてはそこそこだったんですよ。

起床、出社、動作確認労……
動作確認労はまあ良いとして、デプロイ労がありました。
作業が多い……

デプロイ労後、動作確認労続き。
ひとまず終わり、終わりました。

さて帰宅、というところでAWS調査労が突然舞い込む(sudden search work)。
これは最悪ということが知られており、最悪です。
最悪なりに終わり、帰宅。

夕飯は鶏つくねとピーマン。
これは孤独のグルメでやっていたやつでつくねを生ピーマンに手で詰めて食べると美味いというやつです。
孤独のグルメ1期にありました、見ましょう。見ろと言っているんだ、Netflixかアマプラに加入したまえ。

その後、こじらした系トニックウォータージントニック
美味いけどキナ香料とかでこじらしたトニックウォーターはクセが強い、サッポロのトニックウォーターあたりが俺にはちょうどよい、という気持ちがあります。

完全に飲んだくれて人生は悪い!の状態になっています。
明日は無通労なのでやっていきということです。終わり。人間は……