サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調査するのが嫌になります

今日の調子:優
まあ良かったのではないでしょうか、調子自体は……

起床したところ、かなりの無でした。
嗅ぎタバコを入れて有を得、起き直し。

出社後、労整理。
なにをどんな順にやったらいいのかよくわからないな……
ともあれ調査労。

富士山と月見草を連打しつつ調査していると、調査の中に入れ子になった調査が……
ホラー映画でしょうか。

途中、コーヒーを飲む人々がコーヒーを淹れるというのでご相伴にあずかる。
お菓子っぽい不思議な風味(表現の解像度が低すぎる)がしたけどどういうアレだったのだろう。

その後もホラー調査労。
なんとかわかったんじゃないだろうか……?
ここで帰宅の時が来たため、帰宅。

帰路の電車では勢いの良い酔っぱらいがそこそこ混んでいる電車に突してくるなどのアトラクションがあり、めちゃくちゃだなという感じでした。
我々もあのように振る舞えれば人生がずいぶん楽だろうに、そう思います。

夕飯はしゃぶしゃぶサラダ、にんじんしりしり、ラタトゥイユ
たいへん良い。

交互浴、後、今に至ります。
ちょっとQiita記事を進めて寝ようかなというところです。2労目、やっていきましょう。