サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:予定の作業終わるのは良い

今日の調子:良
そこそこ。

起床、自宅からデプロイ労をかます予定でしたが、出社の機運が高まったためまず出社。
出社後、デプロイ労。これは平和に終わる。
その後負荷試験労。これは平和に終わらない。

ア!

どういうことかというと負荷試験かけようとしたらつながらなかったということです、このようなことがあってはなりません。
最近、何をしても予定通りにいったためし、なし。
いろいろ策を使い、なんとか負荷試験自体は終えました。

ここでよくわからなくなったため横。

その後は同僚と冷やし担々麺を食べに行ったところ、冷やし担々麺は個数限定により終わっていたので汁なし担々麺を食べに行きました(他の店に行ったということ)。
これはたいへん頭がバグるということで良い体験をしました。
バグです。

その後、ミルクセーキを飲みましたがこれは飲むプリンですね……(もっと冷えてると良かった、80点)

あとはラストゴーラン勉強会があり、ゴーランはたちの良いC言語的なアレなんだなという気持ちになりました。sliceがよくわからない。

帰宅、そして交互浴。
明日は剣光神断のため、朝の食事や水分が制限されるということで恐れおののいています。よろしくおねがいします。