サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労働の謎存在の妙

今日の調子:優
調子自体は良かった。体の。

4時半、目覚ましにて起床。
昨晩睡眠に失敗したため、これは無理というのを「直感」したため、残チャージ(残業時間の蓄えです、今後出てくる予定の専門用語)を諦めて二度寝
8時に起床したため、これは残チャージは無理でも通常の時間には間に合う範囲です。

富士山と月見草をキメて出社。
やたら調子が良い。
調子は良いが着席してもやる気は全く出ないということです。
チームのデイリーではその旨伝え、やる気を出していきたいという話をしました。

その後適宜負荷試験準備労。
あまりにも思うように進まなく、頭がおかしくなるところでしたが、なんとか準備を終えました。

帰宅、夕飯。
キムチ入りゴーヤチャンプルー、コーンとベーコンの炒め。
両者は大変良いということで知られています。

その後、交互浴をキメたところかなり強めにキマったので今精神が落ち着いています。
明日は早朝デプロイ労などを行うため、即寝。
よろしくおねがいします。