サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急な労働すべてが悪い

今日の調子:良
調子はそこそこ良かった。

起床、したらすごいもう昼だったので出社。
遅刻にはならない時間に着きました(遅刻判定がゆるい)。

なんかデプロイ労がある日だったのでやる。
やった後保守しているシステムがハチャメチャになり、わるい。

ここからあまりにもわるかったのでわるさの詳細は語りません。
人を送別しながら対応したり、「もうちょっとなんとかなりませんか?(意訳)」「なりません……(意訳)」みたいな話をしたりすることになった。辛い。

明日は対応の続きなのでちゃんと寝なければならないがこんな状況でまともに寝られるか!俺は部屋にこもる!(死亡フラグ

そういうわけで各位よろしくおねがいします。