サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無通の労で良さがそこそこ

今日の調子:優
よかった。

よかったと言っていきなり難ですが訳もなく5時起床。
12時に寝たのに?5時間しか寝てなくない?

不思議な事もあるもんですなあ、しかし無通労の日なので早朝から労を始めることができます!(当然早く終わることができます)
幸い、早朝の方が都合の良い作業が昨日のsudden search workによって発生していたためやる。
ついでにちょっとした改善労をやりましたが、テストがなぜか通らない祭りをしたのち古い成果物をcleanしてからテストしたら動きましたとかをやっていました。初心者かな。

その後、レビュー労をやっていたら眠がやってきたので横をしました。横の時間は休憩時間にしているので大丈夫です。大丈夫ですよね?

レビューが終わったあたりで昼食に出かける。
近所にできたインド系カレー屋に行ったところ、微妙でした。
インド系カレー屋で微妙ってことある……?でも微妙だったんですよ。
あまりにもあんまりだったのでいつもの喫茶店で残りタスクについて思索。これは立派な労です。

帰宅後、思索した分をまとめて依存関係を整理して共有。ふわっと降ってきた開発労をしてて良い時期はとうに過ぎ去ってしまった……という気持ちになります。

ここで終わり、4時頃で終わったらシームレスプライベートタイムになるのが無通労のいいところです。

本の自炊用メタデータ付与プログラムを最近ずっと作っていたのですが、弟氏に「自炊した後に作るのでも良いのではないか?」という本質をぶつけられ、大変納得したため部屋の片付けに着手しています。
人を駄目にするソファに洗濯物が座っていたりしたのを改善しました。

その後、エアロバイクをこぎながら孤独のグルメ。今日は1時間あったので2話連続で視聴し、よい。

夕飯は鶏のから揚げ、カツオのカルパッチョ
これはたいへん良いことで知られています。

交互浴をキメたところでジントニック
ヨッシャ。
というわけで明日も労です、やっていきます。