サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人を祝うととてもよろしい

今日の調子:良
まあまあ。

友人の内定を祝うという話になり、ぷよテトをしたりピザをとったりスマブラをしたりする会が執り行われた。
大変良く、良い日本酒を飲んだりしました。

他には、人間関係は難しいので人間関係グラフを作らないとむずかしくなっちゃうねという厳しい話などもあり、人生は厳しい。

あとはソクラテスラをやり、これは明らかに神ゲーなので各位は飽きるまでやると良いのではないでしょうか(あたまがわるすぎておもしろい)。

やはり何人かで集まってピザ食べてスマブラができるというのは良いことだなあと思いましたね。
あと酒を無限にちゃんぽんで飲んだので頭がいたいです。人間は……弱い……(クソデカ主語)