サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:わるい酒だとわるくなります

今日の調子:可
謎のよくなさにより破滅。

とりあえずうどんを食べてから出。
はなまるうどんはえらい。
しかし昼何かを食べることそのものが負けなのだという流れに最近は行き着いたので負けました。眠い。
ひとまず負荷試験労をやっていました。
負荷試験労はですね、負荷試験そのものではなく準備、つまり戦なんですよ。
合戦というのはそこまでに何を積み重ねたかで決まるとノッブも言っています(ドリフターズを読みましょう)。

その後、今日はプレミアムフライデー年度末ということが世に知れ渡ったためタコス食べてテキーラを飲むというのをやることにしました。
労を切り上げてタコスに興味のある同僚と行ったのだが、同僚はこの後更に労をするということだったので飲酒して悪いな!飲むが!という感じになってしまった。

その後帰宅途中でふわっとした集まりのSlackを見ていたら唐突にわるくなってしまい、たいへんわるかったので中華料理屋としてのバーミヤンで飲み直すことにしました。
餃子、ビール、優勝、ひとり酒はわるい!
ひとり酒がわるいわけではなく私がわるかっただけです、ひとり酒氏には謝らねばならない……

そういうわけで優勝しつつわるいという二律背反によって無敵になったので無限に寝をします……