サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労をやるのも厳しいものだ

今日の調子:優
結構良かった。

起床、ふと思いたち朝カフェインを取らずに起きてみる。
最近は暖かくなってきたので起きやすくなりましたからね(?)

出社し、ここでカフェインをキメ、レビューをキメ、負荷試験労を続けました。
負荷試験労に関してはそこそこ進み、マシンに圧をかける準備が整いつつあります。
何故我々は圧をかけられたくないと願いつつ圧をかける側になってしまうのか、永遠の謎です。

孤独のグルメによって汁なし担々麺への気持ちがエンパワメントされたため、汁無し坦々麺を食べたところ、美味かったけどパクチーによる死が発生したけど美味かったということです。

帰宅途中の電車で無限に「「「眠」」」が発生しました。
意識がふっとびつつ帰宅。

その後はFGOを進め、夕飯、風呂と続き、終わりです。
明日は早いので寝ようと思いつつ孤独のグルメを見て寝ます……