サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:並列労がやってきました

今日の調子:優
やってやれないことはない。

今日もカフェインで起床。
そしてレビュー労……
レビュー労はなんとか終わり、負荷試験労に移る。
シェルスクリプトを書いていたらパスを書き間違えていたことに全く気づかずに「何故動かないのか……」になっていました。70回休み。
そんなことをしていたら別の改善労のミーティングによりCPの消費があり、これは並列労の状態になったということです。

並列労とは?2つ以上の優先度が定かでない労が重なることです。
並列労は直列労に変換しなければ人間には扱えないと言われています。
人生は……厳しい……

そんなこんなで今日の労は終わり、帰宅。
create-react-app&electronバトルを行い、寝。ということです。

そういえばプラネテスを急に読み始め、そして読み終わりました。
ハチマキ君がたいへん元気でよろしいという気持ちになりました。めちゃ面白かった。全4巻だしぜひ各位読んで(読んでない各位のほうが少ない類のbookかもしれませんが……)

プラネテス(1) (モーニングコミックス)

プラネテス(1) (モーニングコミックス)