サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:嗅ぎタバコにて調子をズラす

今日の調子:優
調子は良かった。

現世で合法な向精神薬は普通に手に入るものとしてカフェイン・ニコチン・アルコールの三種の神器と言われています(言われています)。
アルコールは活動には向いてないし、カフェインは耐性の問題があるので連続では効かないのです。
となるとニコチンを摂取すればいいじゃないということになります。

しかしまあ喫煙を常用するのはコストが高いので嗅ぎタバコを導入しました。
ら、初回アホみたいに効いて元気になってしまったし健康に悪そうな味がしたしそりゃあ依存もする、規制されるべきという話にも大変納得がいく結果となりました。
しかしまあ、カフェインやニコチンやアルコールの問題を考える前に、それらを使わんとやってられない現代社会の精神負荷について各位は考えていってほしい……

そういうわけですみだ珈琲に耐熱江戸切子を買いに行きました。
カフェなのでひとまずコーヒーとチーズケーキを頼む。
このチーズケーキが大変美味く、これは良かった。コーヒーは本当に江戸切子のグラスで出され、ケニアの浅煎りという主張がなされていました。
程よい酸味で美味いという感じでこれも良かったですね。

ほしかった柄の江戸切子は入荷待ちなので予約したまえということだったので、予約し、それはそれとしてあるものを1個購入してきました。
大変良い。

その後、帰宅、サンドイッチを食べた後にelectronアプリについて調査。
開発時はrenderer processをローカルサーバーとして立てて開発をすれば良いとか言ってるやつおるけどrenderer processでnode.jsの力を使おうとしたらそれじゃうごかんじゃろがいみたいなことをやっていました。
あとはうっかり孤独のグルメ見たりとか……

そういうわけで向精神薬の新たな選択肢を得た我々としても頑張っていきたいねハム太郎
疲労がポンと取れる薬が合法ならこんな苦労はしないんだが……
ポンと取れたくありませんか?疲労