サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠不足とてもよくない

今日の調子:可
睡眠をミスった

睡眠をミスってテンションがおかしくなった。
ひとまずコード労とレビュー労をしたというわけなんですよ。
ここでポモドーロ・テクニックというちょっと試しては止めちょっと試しては止めしているやつをやったんですね。
25分を1単位として時間を測って何単位やれるかで定量的に仕事量を測るやつ。
8時間働いたら16単位働けるでしょというのは完全に終わっている発想で、まあ10いったら良いといわれているんですが8でした。
うーん、良くないんだよな……

まあミーティングとかもあったので一概にダメというんでもないんですが。

なんか寝不足でテンションがおかしくなり、やることをやっていたら現世に対する気持ちがおかしくなってきたのでもう寝ます。
会社の制度で明日から一週間休む。これは俗にリフレッシュ休暇と呼ばれるやつです。