サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:メキシコですがサバンナでした

今日の調子:可
最初は良かったんだけど後半酸素が足りず死亡

会社の環境が悪いの状態に久々になり、明らかに脳への酸素供給量が足りない太郎をしました。
今日はデプロイ労、デプロイ準備労です。
各々別のプロダクトなので後者はまだ一度もデプロイしてないやつを整備してるわけですね〜
しかしよくわからんが。
なんとなくわかってきたので頑張って書いていきたい。
とにかくよく寝てよく食べてよく呼吸しないと働けないんですよ。各位。
明らかに頭が働いてない時になんとか脱出する必要があります。

夜は同僚たちとメキシコのサバンナということでタコス食いながらテキーラ飲むという最高の会が行われ、大変良かった。
タコライスも美味かったし言うこと無いね。
テキーラはライセンスが無いと作れないらしい。われわれが勝手に作ってもそれはテキーラではないということです。
テキーラは虚構、テキーラは実質ではない……

それはそれとして美味かったので良かった。

そういうわけでいつのまにか週末です、やっていきましょう。