サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コミケに行って忘年会する

今日の調子:良
まあカフェインをキメたので。

いやコミケなので行くぞって行ったら寒空の下人間を待つことになって色々厳しい気持ちが無いわけではなかった。
コミケ自体はつつがなく進行し、目的としていた行動は完遂できたのでよかったです。

それとは別になんか地元の人間が忘年会するとか言うんで行ったらめちゃくちゃ飲む感じになって終わりました。
そういうわけで終わりです。明日はまたコミケだが??????????
人生は厳しいという話を無限に行いました。人生は厳しい。

年をとったら大人になると思っていたが、甘かったことを思い知らされている。