サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:適量のこと覚えてますか

今日の調子:良
この良はかなり希望の持てる良です。

起床即富士山。
ここで富士山というのはカフェインのことですが、カフェロップというアメ的第三類医薬品があり、これで摂取しました。
というのも少なめにカフェインを摂ったらどうなるのか?そういう疑問があるからです。
とりあえず朝はめちゃくちゃ元気出た。

明るい気分で出社。別に明るい気分だからといって出社したいわけではない。

何か食べようということでコンビニでチョップドサラダとサラダフィッシュ(サラダチキン的なフィッシュ)と辛豆腐スープを購入。
会社の休憩室で食べる。
まあ美味い。

頭が回っているので労をやっていく。
具体的にはこの労をやるべきかこの労の前に何かもっとやるべき労があるんじゃないかというのを上司に相談するタイプの労です。
己の葛藤を文章化しないと相談も何もないが広範なことを葛藤していると文章にもしづらい。
人生は厳しい……

昼食ははなまるうどん
今日は豪遊ではなくかき揚げとコロッケをつけただけです。
大変良い。

15時頃からしぬほどねむくなり、完全に終わりました。
つまりカフェイン50mgを摂取すると7時間ほど効果があるということっぽいですね。
頭がおかしくなったので飲むヨーグルトとかナッツとかも食べたけど空腹ということではなかった。

葛藤について情報を持っていそうな人といろいろ話し、話を更に整理したり。
そんなこんなをしていたら結構な時間になったので退勤。

終わっているとやはり電車が辛い……

夕飯はスパニッシュオムレツ、焼き茄子、焼き鮭。
たいへん美味い。

風呂った後、FGOイベントが始まっていたので色々やる。
そんなこんななので寝ます。今週も半分が終わりましたね、各位も終わっていきます。やっていきましょう。