サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様な疲労誠実に寝ろ

今日の調子:可
あまりよくなかったと言えるでしょう。

起床富士山月見草。
異様な疲労で起き上がれないをやったりしましたが今日は神を斬らなければならないので起きました。

髪切り屋に行ったところ1時間待てとのことだったので、月見草の補充をした後いつものカフェへ。
モンブランとダッチコーヒーをキメる。

髪切りについてはふわっと要求ふわっと実行され、良い。
過去の話ですが、「何かつけますか」と言われたときに「何があるんですか」みたいな返答を昔したことがあり、ワックス等があるという返答をされたことがあった。
今日は「ワックスか何かつけますか」と言われたので「お願いします」で済んだのですが、ワックスでない何をつけることが可能なのかは気になるところではある。
もしや「何か」、労に関連する類のものでは(違います)。
店員の方は労をしているわけだし違わないか。

帰宅後、昼食。
昼食はうどん。
たいへん美味い。

なんとなくRTA in Japanのアーカイブ(神トラ)を見て、後、RFA。
なんかしらんが長時間やってしまった。
強力なヨガ技をいくつか取得してしまい、あまり筋肉に負荷がかかっていない感じがしている。

シャワった後、異様な疲労により横。

夕飯はキムチ鍋。
たいへん美味い。卵を煮ても美味いですよ。

交互浴、後、ウィをキメつつベビースターラーメンとポリッピーを食べつつRTA in Japanのアーカイブを見る。
スーパーメトロイドルミネスを見ていたのですがこれはたいへん体験が良いですね。
大満足になってしまった。
ウィはアードベッグのストレートとロックです。

明日は無限に寝るというつもりでいます。なんといっても異様な疲労ですからね。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。