サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労のつらさが舞い戻りけり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
睡眠大失敗したので起きたら午後が始まっていました。

朝食は鳥納豆きゅうりそば。
鳥は昨日仕込んだ鶏肉を冷凍保存しているものを解凍したものです。
完全に凍っており、更に作る時に失敗した部分があったためガチガチに凍っているので頑張って斬るなどのつらみが発生しました。
油を入れて加熱しているので手で触るのはできるだけ避けたいのですが……
味は良かった。
たいへん美味い。

そういうわけで出勤。
ふわっとデイリーミーティングに出た後、レビュー労。
ちょっと気になる部分があったので深追いしてしまったが別に問題は無かった。

その後はbot労。
なんで止まってしまうのかまるで不明なので厳しい。
ライブラリにログを仕込んでいっているが動きを完全に理解もできていないのでどこに仕込めば良いかも不明。
なんとかやっていく。

そういうわけで退勤。

夕飯は鶏肉卵キムチ丼。
ア!親子丼とは違うのですか!?
一般的な親子丼とは違い、鶏肉は解凍したもの、卵はスクランブルエッグ、更に卵黄をのせています。
めんつゆ系ではなく塩味ということですね。
たいへん美味い。

シャワった後、FGOをやりつつslay the spireをやりつつポートシャーロットを飲みつつDiscordで友人のモンハンを見る。
情報が多すぎる。
FGOはなんとなくまわしつつ、飲酒Discord with slay the spireということです。
初回はディフェクトで行き2層で敗北、2回目はアイアンクラッドで上手くブロック軸が組めたのでめでたく心臓初討伐となりました。
いやー心臓は強敵でしたね。

そういうわけで現在。
なんとかさいしょのやみを乗り越えた我々ですが、やみのちからはあと3日続くと言われています。なんということでしょうか。恐ろしい……
このままやみのちからが減衰していかないものでしょうか。夏の暑さとかによって。
なんとか乗り切っていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。