サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:脳が作ったまやかしなので

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食は納豆しらすそば。
たいへん美味い。

そういうわけで出勤。
今日はCI労。
CIまわりの整備は辛いでやんす〜〜〜になりました。

デイリーミーティング後も辛いでやんす〜〜〜を継続したのですが、なんとか動きました。
よかったですね。

そういうわけで退勤。
その後、RFA。
そこそこ動いた。

ふわっと買い物へ。
無限にハムとか食べると良い気がしたのでハムとかチーズとかクラッカーとかそういうのを買いました。
やりましたね(?)。

帰宅後、夕飯。
おくら納豆しらすそば。
高い方のそばを使ったら高い方の味がしたので高いのには理由があるんだなあ……と思いました(二重盲検までする気は無い)。
たいへん美味い。

その後は趣味プログラミングでElectronバトル。
昔にやったやり方はもう古いということなので、差分を見るために昔やったやりかたを思い出しています。
1年前が太古の昔な世界は恐ろしいですね…色々なメジャーバージョンが4くらい上がってそう。
人生は厳しい……

そういうわけで現在。
そんなこんなで私の今週のやみはあと1日となりました。なんとかなってくれ。
しかしこういうところで何かをしでかしてくるのがやみ、油断せず行きたいものです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。