サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急なだるさでいきなり終わり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
飲み会の翌日なので起きるのが遅め、そしてちょっとだるい……

それはそれとしてア無出社。

レビュー労やら新札取得労やらデプロイ労やらをしていました。
新札入手プロトコルについて理解したのでこれから俺は心穏やかに新札を入手することができる(?)。

昼食はチョップドサラダ、おから、ひじき、おでん、サーモン。
今日もセブンめし。レジの位置が良かったためおでんの要求に成功(+5)。
大根を要求したところ「これは今入れたばかりなので……」と言われてロールキャベツに変更(-3)。
そういうわけです。

その後開発労に移ったところ、テスト実行が長すぎてブチギレ。
なんかすごくだるくなってしまって頭も全く回らなくなってしまったため帰宅です。

夕飯はメンチカツ、エビマヨサラダ、モツ煮込み(575)あとサンマの煮物。
エビマヨサラダとは言うもののエビとマヨとなんかいい感じの味付けで炒めたやつをサラダにかけるというものでこれは大変美味いのです。
たいへんよかった。

風呂った後現在。
急なだるさは食事と風呂によって回復したため、会社に食事と風呂が実装されねばならないのは確定的に明らか(自明)。
そういうわけでいつのまにか5労も最終日ということです。久々の5労はどうでしたか?私は駄目でしたが……(まだ終わってない)。
明日も元気に許しと救い、よろしくおねがいします。